忍者ブログ
チャムスはアメリカから生まれたカジュアルテイストのアウトドアブランドです。チャムスはアイウェアからスタートしショルダーバッグや帽子などが大人気となっています。チャムスのショルダーや帽子の紹介や、購入者の感想レビューをお届けしています。
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)

続いて、チャムスのラージバナナショルダーバッグの購入者の感想レビューをご紹介します。

□ ネイビー購入

チャムスは、小さいショルダーを以前から愛用しています。

今回は大きいサイズが必要になったので買い足しになります。

残念ながら、在庫が3色しかなくて、悩んだ結果、主人でも使えるようにネイビーに決めました。

サイズもそれなりにあるので、男性でもまったく問題なく使えると思います。

私は身長159cmですが、バナナショルダーは物を入れても自然と体に添ってクタッとなってくれるので、バッグだけが目立ってしまうことはありません。

外側のポケットは大きくて、物はたくさん入りますが、口が大きい分、ラフに扱うと、落ちやすそうな気がします。貴重品は、中のポケットがおすすめですね。

夫婦でたくさん使いたいと思っています。


チャムスのバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR
8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]