忍者ブログ
チャムスはアメリカから生まれたカジュアルテイストのアウトドアブランドです。チャムスはアイウェアからスタートしショルダーバッグや帽子などが大人気となっています。チャムスのショルダーや帽子の紹介や、購入者の感想レビューをお届けしています。
2017/09/24 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/17 (Sat)

チャムスのバナナショルダーバッグの購入者の感想やレビューをご紹介します。

まずは、スモールバナナショルダーからご紹介します。

□ ショルダータイプの小ぶりなママバッグ

インターネットで見つけて、使いやすそうなデザインと素材、元気なカラーリングに惹かれました。

荷物が多いのに、私のサイズ確認ミスで、財布、携帯、化粧ポーチや赤ちゃんのマグや紙オムツをいれたらパンパンになっちゃいました。
せっかくのスウェット地なのに、パンパンで体にフィットせず、野暮ったく・・・

結局、バッグの2個持ちをすることとなってしまいました。
自分の荷物をよーーーく考えると、ラージにしたほうがよかったかも?

でも・・・、
ジッパーのチャームが大きくて開けやすかったり、裏地がしっかりしていて中身がバラバラにならず快適です。
とっても気に入ってます♪

私にはちょっと小さかったですが、荷物少なめママさんや、普通に使いたい方には十分だと思います。

そして・・・
3人の友人から『そのバッグどこで買ったの?』と聞かれたことでーーーす。(*^_^*)
これって、うれしいですよね!

色違いやサイズ違いも狙ってますッ!

チャムスのバナナショルダーの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR
8  7  6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]