忍者ブログ
チャムスはアメリカから生まれたカジュアルテイストのアウトドアブランドです。チャムスはアイウェアからスタートしショルダーバッグや帽子などが大人気となっています。チャムスのショルダーや帽子の紹介や、購入者の感想レビューをお届けしています。
2017/12/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue)

チャムスのドラムバッフルの購入者から寄せられている感想レビューをご紹介します。

□ とってもかわいいですよ♪

ドラムバッグはOUTDOORを愛用していたんですが、ついに壊れてしまって、新しいのを探しているときにチャムスを発見。

画像で確認して、ヘザーティールを購入です。

画像よりは、実物の方がずっとかわいいですね。

特に、私の買ったのは、持ち手がシマシマになっていて、さらにかわいさ倍増です。

先代のOUTDOORのダッフルよりは小さいんですが、チャムスは作りもしっかりしているので、ガンガン気にせず荷物を詰め込んでいますが、しっかり入りますね。(笑)

良かったです。

チャムスのドラムダッフルのその他のレビューはこちら⇒⇒⇒


PR
2010/07/25 (Sun)

チャムスで人気のセウェット素材のダッフルバッグのご紹介をします。
幅約41cm、高さ約22cm、マチ約19cmで、タップリ収納のバッグです。

チャムスの人気バッグの特徴であるスウェット地ですので、大型の割りに肩に掛けるとクタッとしてくれてとってもかわいいですよ。

収納力はバッチリ。

お弁当やペットボトル。
A4サイズのファイルや雑誌など・・
とにかくタップリ入りますから、

「荷物多目さん」から「通学バッグ」としてもオススメです。

内ポケットもありますが、サイドにマジックテープのポケットがあって、これも便利です。

ちょっとした小旅行にも使えるユニセックスバッグ。
いろいろな機会に大活躍してくれそうです。

チャムスのドラムバッフルバッグの詳細はこちら⇒⇒⇒


 HOME 
忍者ブログ [PR]